お申込みについて


A. 信者でなくてもお申込み大歓迎です。


A. 全国の支部や精舎に同時衛星中継を行います。以下のURLから、最寄りの幸福の科学の施設を調べることができます。念のため、事前に各施設に開館時間等をお問い合わせいただくことをおすすめいたします。

http://map.happy-science.jp/


A. 幸福の科学について詳しくご存じない方でも、「ためになった」「参加してよかった」「テレビや新聞では教えてもらえない真実を知った」など、多くの反響をいただいております(詳しくは「大川隆法大講演参加者の声」をご覧ください)。もちろん、事前に幸福の科学の書籍や法話等をご覧いただければ、さらに理解は深まりますので、おすすめです。


A. ウェブ申込が可能なのは、【幸福の科学 未会員のみ】となっております。

※会員の方は所属の支部でお申し込みください。
※未成年の方は保護者の承諾を得た上で、保護者同伴にてお申し込みください。保護者の方も別途申込をお願いいたします。


A. 毎回、信者以外の方でも多数参加されていらっしゃいます。「大川隆法IN東京ドーム」では、興味のある方はどなたでもお申し込みいただくことができます。詳しくは自動返信メールでご確認ください。


A.「参加奉納目安」がございます。詳しくはメールフォーム登録後に自動返信される詳細をご確認ください。


A. 迷惑メールに入っている可能性がございます。「hsmail.org」からのアドレスを受信可能に設定し、再度お申し込みいただけましたら幸いです。それでも受信ができない場合は、個別に対応させていただきます。チャットにてお申し出ください。


A. キャンセル料は発生いたしませんが、もし事前にキャンセルとなることが分かりましたら、チャットもしくはサービスセンター(03-5793-1727)にご一報いただけますと幸いです。キャンセルのご連絡がない場合、当日の受付終了時間前に、ご登録のお電話番号にご連絡させていただく場合がございます。なお、受付時間内にお越しいただけなかった場合、本会場内にご案内できない場合もございます。

 

本会場について


A. 必ず予約フォームにて事前予約をお願いいたします。


A. 申し訳ございませんが、座席指定のご要望にはお答えできかねます。どうぞご了承ください。


A. 確約はできませんが、ウェブ申込の方同士であれば、ウェブ受付にて同じブロックの座席票をお渡ししますので、早めにお越しいただければ隣同士の座席を取れる可能性がございます。


A. 開演中に静かにできる小学生以上のお子様でしたら、ご一緒に本会場にご参加いただけます。


A. 専用のブースをご用意しておりますが、数に限りがございます。お早めにお申し込みいただけましたら幸いです。詳しくはサービスセンター、もしくはチャットにてお問い合わせください。


A. 専用のブースをご用意しておりますが、数に限りがございます。お早めにお申し込みいただけましたら幸いです。詳しくはサービスセンター、もしくはチャットにてお問い合わせください。


A. ご来場には公共交通のご利用をお願いいたします。最寄り駅は以下の通りです。

JR中央線・総武線各駅停車「水道橋駅」/都営三田線「水道橋駅」/東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」/都営大江戸線「春日駅」


A. 物販を行う予定です。詳細が決まりましたらこちらにてご案内いたします。


A. <受付開始時間>
決まり次第、本サイトにアップします。
 
<プログラム>
こちらをご覧ください。


A. 特にはございませんが、会場内は空調の関係で冷えることが予想されますので、カーディガンなどをお持ちになることはおすすめです。


A. 東京ドーム内(アリーナ席、スタンド席とも)及び後楽園ホール内は飲食できます。ただし、開演中の飲食はご遠慮ください。
飲食の販売は、東京ドーム内にて行っています。ただし、後楽園ホールではございませんので、ご了承ください。


A. 特に指定はなく平服で構いません。周りの方の迷惑にならないよう常識の範囲内でお願いいたします。


A. 場内での取材・撮影・録音・録画は固くお断りいたします。プログラム中は、周りの方のご迷惑となりますので、PC、携帯、スマートフォン等の電子機器の使用、SNSやインターネット上への投稿はお控えください。