大川隆法 IN 東京ドーム 8.2
全世界3,500ヵ所同時中継 幸福の科学グループ創始者 兼 総裁 大川隆法特別大講演会「人類の選択」※演題は変更になる場合があります。

大川隆法 IN 東京ドーム

この夏、東京ドームで奇跡が起きる。

今が、その時。

立宗31年目を迎え世界100カ国以上に信者を持つ幸福の科学の創始者であり、 これまでに2,600回以上の説法を行い、 全世界で2,200書を超える著作を持つ大川隆法総裁。
2017年8月2日に開催が決定した「大川隆法 IN 東京ドーム」において、 大川総裁が22年ぶりに東京ドームに。 その奇跡の瞬間を、どうぞお見逃しなく。

NEWS

千眼美子(清水富美加/アリ・プロダクション)出演決定!!

千眼美子(清水富美加/アリ・プロダクション)出演決定!!
2018年初夏公開予定 映画「さらば青春、されど青春。」主題歌を歌唱。

「大川隆法とは?」「よくある質問」等コンテンツを追加しました。

「大川隆法とは?」「よくある質問」等コンテンツを追加しました。

大川隆法 IN 東京ドームの

Special Point

Special 1 未会員でも本会場で参加ができる
Special 2 ウェブ申し込みで参加予約ができる
Special 3 本会場にいけなくても衛星会場で参加できる
s

大川隆法
大講演会でなぜ、
運命が変わるのか

dome

大川総裁の講演会に参加された多くの方が、“運命が変わる奇跡”を体験しています。

そうした奇跡が起きる理由や、教えを学ぶ功徳について、幸福の科学東京本部の安宅正行本部長に聞きました。

過去の大講演会
抜粋映像

top
bottom

開催概要

「人類の選択」(予定)

“The Choice of Humankind”

※タイトルは変更になることもございます。

日時

201782日(水)

18:30 開演 20:30頃 終演(予定)

開催場所

本会場/東京ドーム(完全予約制)

衛星会場/全世界全国の幸福の科学の精舎・支部・拠点・衛星布教所

※全世界・全国の幸福の科学での同時中継はどなたでもご参加いただけます。
事前にお問い合わせください。

プログラム

18:30 開演

映画「さらば青春、されど青春。」主題歌「眠れぬ夜を超えて」(歌唱:千眼美子) 他

19:15

大川隆法総裁講演「人類の選択」

20:30 終演予定

歌唱:千眼美子

歌唱:千眼美子

アリ・プロダクション

初めて参加された方の声

魂のほとばしりに感動

大川総裁の魂のほとばしりに感動した。私も真理への道を歩いていきたいと思った。来年以降の世界の進むべき明確な方向性を示してくださりありがたかった。

(70代・男性)

2016年 エル・カンターレ祭大講演会「真理への道」に参加

とても心打たれた

姉に誘われ、初めてお話を聞かせていただきました。とても心打たれました。人柄も大変、魅かれました。北朝鮮の人々のことが気になっていたので、その話が聞けてよかったです。幸福を追求していきます。

(50代・女性)

2017年 大川隆法 講演会「永遠なるものを求めて」に参加

大川総裁のカリスマ性がすごい

初めて大川さんの講演をお聞きしましたが、お話の深さとカリスマ性に驚くばかりでした。また四国にお越しいただければと思います。

(40代・男性)

2017年 大川隆法 講演会「人生を深く生きる」に参加

top
bottom

ウェブ予約

ウェブ予約は
7月29日にて終了いたしました。

本会場・東京ドームへの
「ウェブ予約」ができます。

※ウェブ予約は幸福の科学・未会員のみ、お申込みいただけます。
※会員の方は所属の支部でお申込みください。
※同伴されるお子様は「小学生以上」とさせていただきます。
※既に入場チケットをお持ちの方、支部経由で予約済の方は、お申込みの必要はございません。
※未成年の方は保護者の承諾を得た上で、保護者同伴にてお申込みください。保護者の方の登録もお願いいたします。

お申込みの流れ

STEP1 メールアドレスを送信する

メールアドレスを送信する

ページ下のメールフォームからメールアドレスを入力し、送信します。

STEP2 予約フォームに入力する

予約フォームに入力する

自動返信メールにて詳細情報と「予約フォーム」のURLをお知らせします。予約フォームに必要事項をご入力ください。

STEP3 確認番号をお知らせ

確認番号をお知らせ

予約が受理されると1週間以内に「確認番号」が返信され、予約完了となります。

※予約から当日の受付までの流れは、メールにて詳細をご連絡いたします。
本会場には手話通訳席もございます。参加方法のお問い合わせ等は幸福の科学 お問い合わせフォームでご連絡ください。

ウェブ予約締切

2017729日(土)18:00

ウェブ予約は上記の日時まで
受付しております。

よくあるご質問

皆様からよくお寄せいただくご質問とその回答をまとめました。

お申込みについて

Q. 信者ではありませんが、参加できますか?

Q. 参加費はかかりますか?

本会場について

Q. 参加するには、事前予約が必要ですか?

Q. 同行者と隣同士の席に座れますか?

その他多数