「本日の格言」とは

本日の格言アプリロゴ

「本日の格言」は、幸福の科学・大川隆法総裁2,200書以上の著作から抜粋して、あなたの勇気ややる気を呼び起こす「言葉の武器」をお届けしているメールマガジン・アプリです。

4月は新学期を迎え、フレッシュな気分になりますね。こんな季節にふさわし携帯待ち受け画像を、皆さまにお届けいたします。 幸福の科学の教えを“一口サイズ”でおすすめできる画像として、お知り合い方へのプレゼントとしてもぜひご活用ください。

※「本日の格言」の登録方法(無料)は、この記事の末尾で紹介しています。ぜひご登録ください!

新学期バージョン 待ち受け画像

人間とは、その人の持つ「志」

下の画像をクリックすると、ダウンロードできます。

本日の格言4月「人間とは」

努力してゆこう

下の画像をクリックすると、ダウンロードできます。

本日の格言4月「努力してゆこう」

幸福の科学公式アプリ「本日の格言」(無料)のご案内

本日の格言アプリロゴ

人生を勝利に導く言葉の武器を毎朝お届けします

幸福の科学グループの公式メルマガのなかで、登録者数No.1を誇る大人気メルマガ「本日の格言」の、無料アプリを紹介します。
以下のアプリストアより、ダウンロードできます。

iOS版 ダウンロードAndroid版(対応:Android 4.0以上)ダウンロード

Download on the App Store Get it on Google Play

本日の格言画面イメージ

無料アプリの特徴

●お気に入り登録

気に入った格言を繰り返し読める!
「いいな」と思った格言は、すぐにお気に入り登録。
感動した言葉は、繰り返し読むことで、あなた自身のものとなります。

●検索機能

バックナンバーから検索できる!
過去にお届けした格言バックナンバーを、全て収録!
キーワード検索で、いま、必要な言葉を探し出すことができます。

●シェア機能

大切な人に、名言をプレゼント!
お気に入りの言葉を、LINE、Facebook、Twitter、メールでそのまま転送できます。


>>【お試し画面】をプレビューする<<

今日配信された「本日の格言」を見ることができます。

※「本日の格言」はメールマガジンもご提供しています。 メールアドレスひとつで、どなたでも無料で登録可能!お気軽に、ご登録ください(登録後、簡単に解除可能です)。 登録はこちらから。

関連記事

ユーザーの感想紹介

関連リンク

「本日の格言」アプリ紹介ページ
「本日の格言」公式メールマガジン紹介ページ