マスコミも日本国民も真実を探求する目を持たねばならない
――公開霊言「神に誓って『従軍慰安婦』は実在したか」より

【動画】従軍慰安婦編 マスコミも日本国民も真実を探求する目を持たねばならない ―大川隆法総裁の提言 未来を拓く言葉―



日韓関係の大きな障害になっている、従軍慰安婦問題。

5月中旬、元従軍慰安婦を名乗る2人の韓国人女性が、橋下徹(はしもと・とおる)大阪市長に会うため、来日しました。

従軍慰安婦というものが本当に存在したのかをインタビュー

面会を3日後に控えた、5月21日。大川隆法総裁は、女性たちの証言の真偽を確かめるべく、守護霊霊言を緊急収録しました。

「神に誓って、言っていることが正しいのかどうかを調べてみる義務はあるのではないかと私は思います」(大川総裁による趣旨説明)

「日本の“悪”を暴いて世界に知らせなくちゃいけない」(金福童氏の守護霊)
「本当に14歳で中国へ渡ったんですか?」(質問者)
「売春はしたんだけども『日本兵にやられた』と言うほうが有利なのよ」(金福童氏の守護霊)

「(韓国)外務省の交渉材料に使われてるんで私たちは“秘密兵器”なの。11歳前の売春婦なんかいるわけないじゃない、バカじゃない?」(吉元玉氏の守護霊)

衝撃の真実を明らかにした「ザ・リバティ号外」を、翌日から韓国大使館前、大阪市役所前、防衛省前、新聞社・テレビ局前など、全国各地で配布。その後、韓国人女性は突如、橋下市長との面会をキャンセルしました。

事実はどうであったのかは徐々に明らかになっている

「(韓国が)『日本は悪い国だ』ということにして、そしてそれを梃子(てこ)にして発展しようと、あるいは自分たちの正当性を出そうとしているところに対して、私たちは『真実は何であるか』ということをひとつの武器にして、研究して、詰将棋のようにいろいろと事実はどうであったかをだんだん、だんだん詰めていって、明らかにしていっていると思います」(2013年6月16日「神仏の心の実現」より)

大川隆法総裁は、霊言によって従軍慰安婦の嘘を見破り、歴史の真実を明らかにしたのです。


関連リンク

幸福の科学 公式YouTubeチャンネル
【動画】大川隆法総裁の提言 未来を拓く言葉2013