2016年、大川隆法総裁は日本各地で講演を行い、これまでに全国7カ所での大講演会が開催されてきました(4月末時点)。このたび、こうした講演会についてまとめた「大川隆法 大講演会2016 特設サイト」がオープンしました。
講演会の開催地と演題が一目でわかるデザインとなっており、月別、テーマ別の検索にも対応。法話抜粋も随時更新されていきますので、大川総裁の講演の軌跡を辿ることができます。
また、未会員の方を対象とした、大講演会ウェブ予約も導入。このサイトから大川総裁の大講演会にお申し込みいただけますので、ぜひ、お知り合いの方にご紹介ください!

魅力 その1
講演会の開催地と演題がわかる!月別、テーマ別の検索ができる!

ロゴ入り大講演会2016-特設サイト-カテゴリ選択

魅力 その2
法話抜粋も随時更新!

ロゴ入り大川隆法-大講演会2016-特設サイト--動画抜粋

魅力 その3
大講演会ウェブ予約ができる!

ロゴ入り大川隆法-大講演会2016-特設サイト---web予約(拡大)

ウェブ予約は幸福の科学・未会員の方限定です。 すでに「チケット」をお持ちの方はウェブ予約の必要はありません。 「チケット」入手方法については、幸福の科学サービスセンターにお問い合わせください。 衛星中継会場でご参加の場合は、ウェブ予約・チケット入手の必要はございません。

5月11日(水)「信仰と繁栄」(大阪城ホール)
5月24日(火)「救いのメカニズム」(仙台サンプラザ)