※本講演会のウェブ申し込みは、受付を終了いたしました。


このたび、「未会員」の方を対象として大川隆法総裁講演会へのウェブ申し込みが始まりました。3月13日(日)に開催される大講演会「時代を変える奇跡の力」本会場(マリンメッセ福岡)に参加ご希望の方は、以下の手順でウェブ申し込みを行ってください。本会場は完全予約制であり、チケットまたはウェブ申し込みによる引換番号をお持ちでない方はご入場いただけませんのでご注意ください。みなさまのご参加をお待ちしております。 

ウェブ申し込みの手順

  1. 以下の申し込み欄に、お使いのメールアドレスを入力してください ※受付は終了いたしました
  2. 届いた自動返信メールのURLをクリックし、必要事項を記入してください
  3. 引換番号が記載されたメールが届きます
  4. 当日、本会場の専用受付でご本人確認後、「座席券」をお渡しします。

ご注意

ウェブ申し込みは幸福の科学「未会員」の方限定でお申し込みいただけます。
すでにチケットをお持ちの方はウェブ申し込みの必要はありません。
衛星中継会場でご参加の場合は、ウェブ申し込み、チケット入手の必要はありません。


「時代を変える奇跡の力」開催概要

本会場:マリンメッセ福岡
日時:2016年3月13日(日) 13:30開演(予定)
衛星中継会場:全国の幸福の科学の精舎・支部・拠点・衛星布教所 等
詳細を見る

本年の大講演会の様子

 

 


講演会についてのお問い合わせ

幸福の科学サービスセンター 03-5793-1727
受付時間【火~金】10時~20時【土日祝】10時~18時



関連リンク

大講演会「時代を変える奇跡の力」(3/13福岡)のご案内
全国の幸福の科学